Information

アロマde母乳ケア~アロマハンドトリートメントつき母乳相談~2019年1月24日開催

アロマ助産師による『痛くない』『気持ち良い』母乳ケアです。
アロマハンドトリートメントつきとなっております。
産後1年までの授乳中の方へ、おっぱいの痛みやしこり、飲ませ方のお悩みなどのご相談をお受けいたします。

産後のお悩みとして多いのが、『母乳育児』です。
母乳育児には、ちょっとしたコツやポイントで、とても楽に楽しく行うことができます。
そのためには、自分一人ではなかなかうまくいかないことも多いもの。
ぜひ、アロマ助産師あっこにご相談いただき、少しでも心地よい母乳育児へ向かっていきましょう。
そして、アロマテラピーと合わせて、心と体を癒していきましょう。

【日時】

2019年1月24日(木)

①10:00~11:30(一名)
②12:00~13:30(一名)
③14:00~15:30(一名)

【場所】

ひばりテラス118
SHINME(しんめ)のお部屋

ひばりテラスへのアクセスはこちらから

【料金・時間】

¥5000 / 90分 / 一回

*事前予約&事前振込制です。以下の、【ご予約】【キャンセル】をご確認ください。
持ち物:フェイスタオル3本・ビニール袋(使用したタオルを入れるため)

【内容】

  1. ご来場後、現在の状態やお悩みなど、お話を伺います
  2. アロマハンドトリートメントで使用するブレンドオイル4種類のうち、一つお選びいただきます
  3. オイル選びの後、寝ていただき、母乳ケアを行います
    *お持ちいただいたフェイスタオルを使用します。
  4. 母乳ケアの後はお選びいただいたブレンドオイルを用いて、ハンドトリートメントを行います
    *寝たままでも、座ってお受けいただいてもかまいません。
  5. トリートメント後、ご質問やご不明点など、お受けいたします

お子様連れOKです。
旦那様やお母様など、同席の方がいらっしゃってもOKです。

【ご予約】

事前予約制となっております。
以下の申込フォームより、ご予約をお願いします。

母乳ケアご予約フォームはこちら

また、料金の方は事前振込制となっております。
申込フォームよりご予約いただきましたら、お知らせいただいたご連絡先に振込先をご連絡いたします。
ご入金は3日前までにお願いいたします。
ご入金が確認でき次第、ご予約の確定となります。

【キャンセル】

キャンセルをされる場合は、前日の午前中(~12時)までにお願いします。
ご連絡いただいた口座へ、手数料を引いた金額を返金させていただきます。
なお、ご連絡いただけない場合は、返金には応じかねます。ご了承ください。

キャンセルにつきましては、以下の内容を、
『お問合せ・お申込内容』の欄にご記入いただき、ご連絡ください。
*ご予約日時
*ご返金の振込先口座
*(できれば)キャンセル理由

キャンセル受付フォームはこちら

【ご注意】

  • 状態によっては、医療機関へのご受診を勧める場合があります。
  • 現在トラブルあり、医療機関へ通院されている方は、そちらの指示が優先される場合があります。
  • ハンドトリートメントで使用する精油で、異常(発赤・腫脹・痛み・かゆみなど)が起こる場合があります。
    安全には十分配慮をしていますが、万が一異常が現れた場合は、速やかに医療機関へご受診をお願いします。
  • こちらの相談では、『治療』を目的としたものではありません。
    母乳育児に関する支援とリラクゼーションを目的としていますので、あらかじめご了承ください。

 

産後の育児で、たくさんの時間が費やされるのが、『授乳』です。
そのトラブルは、育児を楽しんで、幸せを感じるためには、とてもつらいものです。

助産師の技術と、アロマテラピーの力で、ぜひご自身をいたわってあげてくださいね。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

その他のInformation

Return Top