Information

12/20(木)10分ワンコイン!アロマハンドトリートメント会

日頃、たくさん働いてくれているあなたの『手』。

たまには、しっとりアロマブレンドオイルで、トリートメントを受けてケアしてあげましょう!

アロマテラピートリートメントの体験として企画しました。
精油の心地良い香りは、あなたの手だけではなく、気持ちも、ほっと軽く明るくしてくれますよ。

内容

  1. 開催時間内、先着順にて施術受付いたします
    受付順番票を設置します。
    ご来場いただいたら、お名前をご記入の上、お待ちください。
  2. 3種のトリートメントオイルからお好みのものをお選びください
    試香(しこう)していただくことができます。
  3. イスに座っていただき、指先~ひじまで施術いたします
    更衣の必要はありませんが、ひじ上まで出せる服装でお越しください。

 

こんな方に向いています

  1. アロマトリートメントを体験したい
  2. 手のかさつきや荒れが気になっている
  3. 腕~方の疲れやこりが気になっている
  4. 手の冷えが気になる
  5. アロマカウンセリングを受けようか迷っている
  6. クラフトではなく、とにかくトリートメントを受けたい

助産師ですので、妊婦さん、産後の方、子育て中の方、更年期の方など、ご相談いただけます。

料金

¥500/1回/10分  お一人様
*お支払いは、当日現金、またはクレジットカードにてお願いします。

日時

2018年 12月20日(木)
10:00~15:00(最終受付14:40)
*待ち時間の短縮やご都合の良い時間が選べる『量り売りアロマクラフト会ご来場予約』もあります

 

場所

ひばりテラス118
NECCO(ねっこ)のお部屋
ひばりテラスへのアクセスはこちら

 

アロマカウンセリングでも、人気の施術です。
更衣の必要も無いので、お気軽にお試しいただける内容です。
お子様連れも大歓迎!
家事の合間や、カフェ利用の前後、お子様のお迎えやご家族の帰宅前に、ぜひご活用ください!

その他のInformation

Return Top