Information

11/15(木)あなたの体質別アロマオイルクラフト会~体質診断&クラフトレシピあり!~

10月29日 作成可能クラフトの追加のため、加筆修正しました。
緑色になっているところが、修正部分です。
ご参考になさってください。

====================

ご自身の体質、知りたくありませんか?
その体質に合った、アロマテラピーをご存じですか?

アロマテラピーは、セルフケアにとても有用なものです。
ならば、ご自身の体質に、より合わせた精油選びをしていきましょう!

内容

  1. ヒポクラテスの体質診断をお受けいただきます
    以前お受けいただいた方でも、変化していることがありますので、定期的にお受けいただくこともオススメです。
  2. 診断された体質別アロマクラフト
    8種類のアロマクラフトレシピをご用意しています。
    試香(しこう)していただき、『良い香り!』と感じるものをお選びください。
  3. アロマクラフト
    お選びいただいたレシピに沿ってクラフトをします。
    以下のクラフトよりお選びください。1つでも全部でもOK!
    *10mlアロマブレンドオイル
    *25mlバスオイル:入浴剤(5回分)
    *10mlオーデコロン
  4. できあがり次第終了
    できあがったアロマブレンドオイルをお持ち帰りいただき、ご自宅でご活用ください。

 

こんな方に向いています

  1. アロマテラピー初心者の方
  2. 自分に合った精油選びをしたい方
  3. 量り売りアロマクラフト会では、何を作ったら良いか迷ってしまう方
  4. 短時間でお得にアロマテラピーを体験したい方

助産師ですので、妊婦さん、産後の方、子育て中の方、更年期の方などご相談いただけます。

料金

参加費(体質診断費)¥500 + 各クラフト代金(1つ作成で¥700~1000)
*クラフト代金には、植物油代、容器代込みです。
*お支払いは当日現金、またはクレジットカードにてお願いします。

日時

2018年 11月15日(木)
10:00~15:00(最終受付14:30)
*開催時間内であれば、出入り自由です。
*待ち時間の短縮に、『アロマクラフト会ご来場予約』もありますので、ぜひどうぞ

場所

ひばりテラス118
NECCO(ねっこ)のお部屋
ひばりテラスへのアクセスはこちらから

 

とてもわかりやすく、体験しやすい内容となっておリます。
家事の合間や、カフェ利用の前後、お子様のお迎えや帰宅前などに、ぜひご活用ください!

その他のInformation

Return Top