Information

【ご案内】7/6(月)安心!納得!ここから始めよう 夢が叶うママのお金  お話会 

妊娠期~子育て中に始められる、ママのための、お金のお話会です。

生活のお金をどう扱っていくか、どう考えていくか。

ママ自身の、お気持ちや希望をみながら進めていけるポイントを、お伝えしていきますよ。

今回は、ファイナンシャルプランナーでママ育士の、渡邊忠さんにお話ししていただきます。

さあ、はじめの一歩踏み出せば、日々のお金の流れが具体的に見えてきます。

何をやっていけば良いかも、整理整頓されていきますね。

ママの笑顔や、お子さん、ご家族の笑顔、そしてママ自身の夢を叶えるために、
お金との良い関係を築いて行きましょう。

ぜひ、ご参加ください。

【講師紹介】

*渡邊忠さん*


山梨県出身。明治大学卒業後、日本IBMにて、金融・医療業界の次世代システム開発に携わる。ヘッドハンティングを受け、金融機関へ転職。その後独立し、現在は“自分らしく生きる”をお手伝いする総合的なファイナンシャルプランナーとして資産形成・資産保全・資産継承のサポートを行っている。

主な保有資格
ファイナンシャルプランナー
一般社団法人相続診断協会認定 相続診断士
一般社団法人ママ育協会認定 ママ育士

 

【日時】

2020年7月6日(月)
10:00~11:30

 

【料金】

¥2000(税込)
・振り込み、もしくはクレジットカード決済:メールにて案内送付いたします
・支払期間:案内送付~講座3日前まで

 

【定員】

10名(最小開催人数:2名)

 

【場所】

オンライン
ネット環境のあるお好きな場所

 

【お問い合わせ・お申し込み】

・公式LINEアカウント
 https://lin.ee/BtVDrzC
・お問い合わせフォーム
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/48cea28c496194
(メニュー項目は“その他”をお選びいただき、メッセージ欄に“お金のお話会”とご入力ください)

 

【特典】

公式LINEアカウントよりお申し込みいただいた方は、
ショップカード2ポイント進呈!
5ポイント貯まると、
『あっこ助産所サービスメニュー10%OFF』
のクーポンがもらえます。
*ショップカードはすでに1ポイント付与されているため、
今回の特典ポイントにて、すでに3ポイントに!

皆さんのご参加、心よりお待ちしています。

産前産後のママさんや、助産師の知識や技術を必要としている方に、気軽に繋がっていけるよう、LINE公式アカウント作りました❗
友だち追加
↑このボタンをクリック!
イベントや、サービスのお得な内容など、先行してお知らせ致します。
お友達登録特典として、無料個別カウンセリングのクーポンをお付けしました✨
ぜひ皆様ご活用くださいね!

その他のInformation

Return Top