Information

【ご案内】6/29(月)一瞬で料理上手になる 調味料の選び方・ごはん作りレッスン ~一生使える薬膳の考え方~

こんにちは。助産師あっこです。

毎日のお料理に使う“調味料”を選ぶことで、一瞬で料理上手になれる方法をお伝えします。
普段使う調味料から、健やかな食事(薬膳)を取り入れるきっかけにもなりますよ。
毎日食べる、ごはんやお味噌汁が、美味しく、体にも優しい、しかも楽にできるのは、明るく気分良く過ごせる、源になりますね。

ママ自身が
『美味しい!』
『これ好きだな!』
という心地良い感覚を磨いたり、
『これなら作れる!』
という自信へつながるレッスンです。

薬膳ライフサポーターの講師をお招きし、実際の方法もライブでご紹介します。
きっと、食事作りが楽しみになりますよ。
ぜひご参加ください。

【講師紹介】

*東洋美(ひがしひろみ)さん*


楽膳ライフサポーター

2,4,6歳児 3人子持ちのワーママです。毎日がラクに楽しくなるオンライン薬膳講座を主宰。産後うつと子どもの重症アトピーを経験したわたしが、働きながら時短薬膳と自然な手当で回復した方法を楽膳ライフとしてママたちにお伝えしています。時短!美味しい!健康を叶えるにかんたん料理と季節に合わせた暮らしかたであなたも家族の健康を守れるママに変身できます

 

【日時】

2020年6月29日(月)
10:00~11:30

【料金】

¥2000(税込)
・振り込み、もしくはクレジットカード決済:メールにて案内送付いたします
・支払期間:案内送付~講座3日前まで

【定員】

7名(最小開催人数:2名)

【場所】

オンライン
ネット環境のあるお好きな場所

【お問い合わせ・お申し込み】

・公式LINEアカウント
 https://lin.ee/BtVDrzC
・お問い合わせフォーム
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/48cea28c496194
 (メニュー項目は“その他”をお選びいただき、メッセージ欄に“調味料のお話会”とご入力ください)

【特典】

公式LINEアカウントよりお申し込みいただいた方は、
ショップカード2ポイント進呈!
5ポイント貯まると、
『あっこ助産所サービスメニュー10%OFF』
のクーポンがもらえます。
*ショップカードはすでに1ポイント付与されているため、
今回の特典ポイントにて、すでに3ポイントに!

皆さんのご参加、心よりお待ちしています。

 

 

産前産後のママさんや、助産師の知識や技術を必要としている方に、気軽に繋がっていけるよう、LINE公式アカウント作りました❗
友だち追加
↑このボタンをクリック!
イベントや、サービスのお得な内容など、先行してお知らせ致します。
お友達登録特典として、無料個別カウンセリングのクーポンをお付けしました✨
ぜひ皆様ご活用くださいね!

その他のInformation

Return Top