Information

【ご案内】6/22(月)出産・子育てから、ますます仲良し!  パパと幸せになれる お話し会

こんにちは。助産師の篠宮晃子です。
旦那様やパートナーと、出産~育児期間を仲良く過ごせる方法の講座です。
日常ですぐ使えるポイントやコツをお伝えします。
大切な人との関係が安心できると、出産や育児も楽しめることに繋がります。
ますます、パートナーも赤ちゃんも、愛しく感じるゆとりができますよ。

今回お話しいただくのは、さかばゆきこさん。
4ヶ月の赤ちゃんのママで、旦那様との関係も良好に楽しく明るく過ごされている方です。
ゆきこさんの3ヶ月実践講座を受けた方は、100%パートナーの方との関係が良くなったり、収入までアップされているそうです!

お話を聞くだけでも、気持ちが明るくなりますよ。
ぜひ、ご参加ください。

【講師紹介】

*さかばゆきこさん*

3ヶ月で彼の愛と出世を引き寄せる!
無職の旦那さんを一流のマンガ家に変えた
ミラクル妻・さかばゆきこ。

20/1/5長男出産。

一般社団法人 思考の学校 で、子育てや好きな仕事をしながらパートナーを【神旦那】にするアゲマン思考の講座を東京、オンラインで開催。

Instagram
https://www.instagram.com/sakabayukiko/

 

【日時】

2020年6月22日(月)
10:00~11:30

 

【料金】

¥2000(税込)
・振り込み、もしくはクレジットカード決済:メールにて案内送付いたします
・支払期間:案内送付~講座3日前まで

 

【定員】

10名(最小開催人数:2名)

 

【場所】

オンライン
ネット環境のあるお好きな場所

 

【お問い合わせ・お申し込み】

・公式LINEアカウント
 https://lin.ee/BtVDrzC
・お問い合わせフォーム
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/48cea28c496194
 (メニュー項目は“その他”をお選びいただき、メッセージ欄に“パートナーシップのお話会”とご入力ください)

 

【特典】

公式LINEアカウントよりお申し込みいただいた方は、
ショップカード2ポイント進呈!
5ポイント貯まると、
『あっこ助産所サービスメニュー10%OFF』
のクーポンがもらえます。
*ショップカードはすでに1ポイント付与されているため、
今回の特典ポイントにて、すでに3ポイントに!

皆さんのご参加、心よりお待ちしています。

 

 

産前産後のママさんや、助産師の知識や技術を必要としている方に、気軽に繋がっていけるよう、LINE公式アカウント作りました❗
友だち追加
↑このボタンをクリック!
イベントや、サービスのお得な内容など、先行してお知らせ致します。
お友達登録特典として、無料個別カウンセリングのクーポンをお付けしました✨
ぜひ皆様ご活用くださいね!

その他のInformation

Return Top