Information

【ご案内】5/24(日)オンライン 赤ちゃんもママも楽しく!重ね煮&赤ちゃんごはんお話会

『オンライン 赤ちゃんもママも楽しく!重ね煮&赤ちゃんごはんお話会』

赤ちゃんごはん(離乳食)が、楽しくって楽チンにできる方法あります!
あれしなきゃ、これしなきゃでは面白くないですよね。
もし、赤ちゃんの力を信じてごはんが進められたら?
もし、簡単な調理で、赤ちゃんもママも、家族みんなが美味しく食べられたら?
そう思うとごはんの時間も、より楽しく美味しくなりますね!

そんな、赤ちゃんもママも楽しくなる、ごはんへのヒントをお伝えします。

発酵食マイスターであるかがわゆみさんのほっとするアイデアと、
助産師あっこの赤ちゃん目線からの、ポイントをお伝えします。

また、参加者さん同士のお悩みシェアで、ママさん交流もできますよ。

講師紹介

*かがわゆみさん*

わくわく発酵ライフ研究家、3児の母。
【発酵食】【ファスティング】【潜在意識へのアプローチ】で心と身体をととのえて本来の私に戻り、内側から美しく輝く女性を増やすことがライフワーク。長年不摂生でジャンクな食生活を続けていたが、出産と夫の病気をきっかけ発酵や分子栄養学を学び、反省の末、生活習慣を180°見直す。その結果、夫の病気だけでなく自身が長年悩まされていた花粉症、婦人科系疾患などを改善。この経験を活かし、2016年より会社員のかたわら食育活動をスタート。

《ゆみさんよりひとこと》
料理が大の苦手だったからこそ、育児に家事に仕事に奮闘する中で辿り着いた『簡単で、美味しくて、身体と心に良いごはん』をテーマに無理なく続けられる方法をご紹介します^^

 

 

【日時】

5/24(日) 10:00~12:00

【場所】

ネット環境のあるお好きな場所

【用意する物】

PCもしくはタブレット・スマホ
⇒zoomを使用します。
お申し込み後、参加方法など詳細をお伝えします。
*オンライン参加に不安がある方、サポートいたします。
お気軽にお問い合わせくださいね。

【料金】

500円/おひとり
(通常価格3000円のところ、自粛期間中、ママさん応援特別価格)
*お申し込み後、お振り込み先をご連絡いたします。
*お振り込み期間:お申し込み後~開催前日まで

【お問い合わせ・お申し込み】

①インスタグラムDM・FBメッセンジャー
②公式LINEアカウント
https://lin.ee/BtVDrzC
③あっこ助産所 お問い合わせ・お申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/48cea28c496194
よりお願いします。
*お問い合わせ・お申し込みメニューの項目では『その他(イベントなど)』をお選びください

【特典】

公式LINEアカウントよりお申し込みいただいた方は、
ショップカード2ポイント進呈!
5ポイント貯まると、
『あっこ助産所サービスメニュー10%OFF』
のクーポンがもらえます。
*ショップカードはすでに1ポイント付与されているため、
今回の特典ポイントにて、すでに3ポイントに!

皆さんのご参加、心よりお待ちしています。

その他のInformation

Return Top