アロマ助産師あっこのつぶやき

穏やかな朗らかなお母さんへ 助産師の活用を

穏やかな朗らかなお母さんへ  助産師の活用を

助産師、あっこです。

この週末は、晴れやかな青空のもと、”母”を満喫しました。

これはねー、子供達が成長してくれたお陰でもあるし、
わたしが、わからないなりに、子供達と、そして自分と向き合い行動してきたから、と自負しています。

うちの近くには、満開のコスモスが広がっていました。

風に揺れながら、大きく青空に向けて咲いて、その命を満喫しているようでした。

お母さんたちは、色々と心も手も配るところがたくさんです。
失敗したり、がっかりしたり、落ち込んだり、泣いてしまいたいこともたくさんあるでしょう。
わたしはそうだったなー。

でも、近くにはこのコスモスのように、満開の笑みで、精一杯その命を生きているお子さまがいますね。

それは、お母さんたちが、いろんな形の愛を注いできたから。

お母さんたちは、自分をぜひ誉めて、誇らしく思っていただきたいなー✨

こんなにすばらしい命を産み出し、育んでいるのだから。

お母さんこそ、自分を大切に

心から思います。

でもね、自分だとなかなかスッキリしないこともあります。

そんなときは、ぜひ、
助産師あっこ
を、使ってくださいね。

お話をゆっくり聞きます。
必要な情報とそうでないもの、お伝えします。
心地よさを感じられるケアをします。

心から、安心して納得して、自分らしくいられるように、誠心誠意、精一杯サポートしますね。

URL
TBURL

コメントする

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Facebookのコメント

Return Top